プロフィール

greenmom27

Author:greenmom27
自宅で子ども英語講師とリトミック講師をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

子ども英語講師が選んだ洋書絵本たち
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種類がたくさん!! クラフトの素材としても。 無料ぬりえサイト
ここ数日、真夏のような暑さですね。

今日は、晴れたり、スコールのように、ザアーっと雨が降ったりの繰り返しでした。


私がクラフトの素材としてよく利用している無料ぬりえサイトをご紹介します。

ぬりえランド

ぬりえやさん

ぬりえのもり

以上私の中の3大ぬりえサイトで、まずはこれらのサイトで使えそうな絵はないかを探します。


縮小すれば、大きさが変えられるので、それも助かる!

ぬりえを買わずとも今は無料でずいぶんいろんなものがプリントアウトできるので、楽しいですよね。

にほんブログ村→クリックお願いします。ありがとうございます
スポンサーサイト
幼稚園児さんでも書きやすいアルファベット練習用 罫線プリント
市販の英語ノートは、幼稚園児や小学生低学年の子どもたちには、細かすぎて、はみ出してしまいますよね。

でも、しっかり大文字、小文字の字の大きさを意識して練習してほしい!

ということで見つけたのがこちらの、大きめ罫線の無料ダウンロード素材です。

ちびむすドリル 英語

罫線6行が大きめで、使いやすいと思います。

たくさん練習して読みも、書きも上手になってほしいですね。


にほんブログ村→クリックお願いします。ありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。