プロフィール

greenmom27

Author:greenmom27
自宅で子ども英語講師とリトミック講師をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

子ども英語講師が選んだ洋書絵本たち

このブログを始めた理由
私は、小さなリトミック&子ども英語教室をしています。

教室は、開設して2年目なのですが、レッスンプランを考えるたびに、それに関する絵本を買っています。

中には、実際にレッスンに使ったもの、レッスンには使えなかったけど、ぜひご自宅でママに読んでもらうのにおすすめの絵本などもたくさんあります。

子ども英語講師をしていて、レッスンのテーマ、年齢、学習歴に合った絵本を選ぶというのは、なかなか難しいことだと感じています。

このブログは、子ども英語講師をされている方の絵本選びの手助けになるようなものにしていきたい。

それから、英語絵本を自宅で取り入れたい保護者の方の手助けになるようにしていきたい。という思いから、このブログを開設することにしました。

より多くの方が、素敵な絵本に出会えますように・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://recobookdvd.blog.fc2.com/tb.php/1-7c65f342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
