プロフィール

greenmom27

Author:greenmom27
自宅で子ども英語講師とリトミック講師をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

子ども英語講師が選んだ洋書絵本たち

大人が読んでも面白い絵本
clothing title

今日は、こちらの絵本「Animals should definitely not wear clothing.」(動物たちは、絶対衣服を着るべきでない)を紹介します。

もしも、動物たちが、服を着たら、どんな不都合なことになるかについて書かれていて、絵を見ただけでおもしろいです。

clothing2
卵が産み落とせないよー

clothing3
ばかっぽく見えるー

clothing4
あらっ!偶然にもおばさんと同じ服だった!気まずい雰囲気だわ


この絵本を購入したのは、ずいぶん前ですが、親子英語サークル時代に、読み聞かせにしようしました。

親子レッスンで「洋服」や「動物」がテーマの時のサブの絵本として、読み聞かせすると面白いと思います。




english_parent88_31.gif
→クリックお願いします。ありがとうございます

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://recobookdvd.blog.fc2.com/tb.php/10-a802cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
