プロフィール

greenmom27

Author:greenmom27
自宅で子ども英語講師とリトミック講師をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

子ども英語講師が選んだ洋書絵本たち
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスンで使えるハロウィーンコスチューム(大人)
こんばんは。
ハロウィーンの前になると、レッスンで着用するコスチュームを探します。

大人の女性のコスチュームで多いのは、セクシー系で、とてもじゃないけど、レッスンに使えそうもない・・・。

できれば安いもので、セクシーじゃなくて、動きやすくて、しかも子どもが何の仮装をしているかわかるくらい有名で・・・。
などなど、気にしないといけない点がたくさんでコスチューム選びも大変です。

もしかしたら、子ども英語講師などをされている方で、私と同じように困っている方もいらっしゃるかもしれませんので、
今年のレッスンで着ているコスチュームをご紹介します。

今年のは、トイストーリーに出てくるジェシーです。


Effectplus_20161026_231404.jpg
20121107_4d58c6.jpg

サイズは、156センチで、細身の私にぴったり。帽子にオレンジの髪の毛の三つ編みがくっついています。
ウシの模様の部分は、マジックテープで太ももの裏で止められるようになっています。
座ったり立ったりの動作で、マジックテープがびりびりって言ったり少し下にずれてきたりするけど、まあまあ動きやすいです。
シャツの布生地は、汗を吸わない感じで少し暑いけど、なかなかいいコスチュームだったなと思います。




にほんブログ村→クリックお願いします。ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://recobookdvd.blog.fc2.com/tb.php/45-042b34f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。